駐車場のお知らせ

お知らせ

みなさん、こんにちは!

 

11月も半ばを過ぎ、冬が近づいてきましたね。

藤代歯科も、移転リニューアルしてから1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月の間に、たくさんの方に来院していただきました。

 

藤代歯科には、医院前に7台分の駐車場があるのですが、

時間帯によっては、満車となることもでてきました。

そこで駐車場のご案内ですが、以前の旧診療所の向かいにあった専用駐車場もお使いいただけます!

 

詳しい場所は…

dsc_8941

以前の診療所があった「川西駅前」交差点の、

 

dsc_8952

スギ薬局さん側の角に、

 

dsc_8953

元々あった駐車場があります!

 

dsc_8957

以前と同じ番号の所に停めていただけます!

 

dsc_8955

車止めに「藤代歯科」の表示がありますので、

お間違えにならないようお願いします。

 

医院前の駐車場が満車の場合は、こちらもお使いくださいね。

今回は、駐車場のお知らせでした!